寒くなってきました!

2022.10.24

寒くなってきました!

こんにちは!こんばんは!

 

10月下旬に差し掛かり朝晩の冷え込みが一段ときつくなってきましたね、、( ;∀;)

 

一日の寒暖差が7度以上あると自律神経が乱れやすいと言われています。

季節の変わり目に体調を崩しやすい方は一日の寒暖差をなるべく少なくするように心がけることが重要になります!

足先手先を冷やさないようにしたり、首元からも体温は奪われていくのでストールやマフラーなんかも使って冷えないようにしましょう!!

そして身体の内側からも温めて、なるべく常温のものや温かい飲み物を摂取するとより良いですね♪

 

当院では、季節の変わり目に体調や身体を痛める方が増加してくるのに備えて、

10月の中旬から自律神経の治療がお得に受けれるクーポンも配布しております!!!

(クーポン配布は11月30日まで)

 



院長 喜屋武 幸人