【敬老の日イベント開催中】感謝を伝える健康の贈り物

2025.09.14

【敬老の日イベント開催中】感謝を伝える健康の贈り物

ハーモニー仙川中央整骨院です!

9月15日の敬老の日まで、あとわずかとなりました。

「いつもありがとう」

大切な人にそう伝える日ですが、感謝の気持ちをどう表現すればいいか悩んでいませんか?

ハーモニー仙川中央整骨院では、日頃の感謝を込めて、ささやかではございますが特別なプレゼントをご用意しました。本日ご来院いただいた患者様【全員】が対象となります!

 

敬老の日イベントのお知らせ

 

  • 期間: 9月9日(月)?9月16日(月)

  • 内容: 期間中にご来院いただいた患者様全員に、心を込めたプレゼントをお渡しします。

  • 対象: 患者様全員

※プレゼントはなくなり次第終了となります。

 

なぜ今、健康の贈り物なのか

 

敬老の日に「健康」をプレゼントするのはいかがでしょうか?

「最近、腰が曲がってきたみたい…」 「肩が痛くて、眠れない日があるの…」

ご家族のそんな声に、そっと寄り添い、健康という形のない贈り物をしてみませんか?

私たちは、仙川の皆様がいつまでも元気に、そして健康に過ごせるよう、全力でサポートさせていただきます。

どうぞお気軽にお越しください!



副院長 板倉 基二